SERVICE

SERVICE
HIRAYAHOUSEのCustomerServiceをご紹介します

HIRAYAHOUSEのサポート体制

住まい後のアフターフォローは迅速に対応いたします。

HIRAYAHOUSEの平家コンシェルジュがサポートします

  • 住まいについてどこに相談していいかわからない?
  • たらい回しにされるのが嫌だ?

そんなあなたに、住んだ後のアフターサービスも充実の平家コンシェルジュが徹底サポートいたします。
住まいのお困りごとを気軽に相談できる専用の相談窓口もご用意いたしております。

平家コンシェルジュサービス3POINT 住んだ後のアフターサービス! 9:00~17:00専用ダイヤルの設置! 担当営業マンにつながらなくても大丈夫! 専用ダイヤル TEL.0835-28-1440

HIRAYAHOUSEの平家コンシェルジュの紹介

渡邉 一徳

セールスコンシェルジュ

渡邉 一徳

小林 勇作

セールスコンシェルジュ

小林 勇作

部谷 哲郎

アーキテクツコンシェルジュ

部谷 哲郎

宇野 一美

エステートコンシェルジュ

宇野 一美

清田 聡

セールスコンシェルジュ

清田 聡

渡邉 由香里

セールスコンシェルジュ

渡邉 由香里

HIRAYAHOUSEはどんな時も全力でお客様をサポートをいたします